小売店に「また来てください!」と言われる営業、できていますか?
本セミナーでは、小売業界の売り場づくりにおける最新トレンドと営業ノウハウを専門家が解説します。「三方よし」の関係を築くためのジョイントビジネスプランに焦点を当て、小売店との強固なパートナーシップ構築を目指す営業担当者向けに、実践的なヒントをお届けします。
セミナー内容
1.業界の第一人者が語る!ジョイントビジネスプランと最新動向
月刊『マーチャンダイジング』主幹を務める日野眞克が、メーカーと小売店の双方にメリットをもたらすジョイントビジネスプランの概念と、業界の最新動向について解説します。
2.小売視点でみる「されたい営業」
大手メーカーの流通支援も手掛けるセレブリックスの大矢氏が、小売店営業において押さえるべき具体的なノウハウを解説します。お客様に「また会いたい」と思わせる「されたい営業」の秘訣をお伝えします。
3.ディスカッションセッション
日野眞克と大矢氏による対談形式のディスカッションを通じて、より深い理解と気づきを提供します。
本セミナーは、小売店との関係を強化し、成果を出したいメーカーや卸売企業の営業担当者、営業企画担当者の方におすすめです。
開催概要
日程 | 9月25日(木) 12:00~13:00 |
---|---|
視聴方法 | オンライン配信(Zoomウェビナー) PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。 ※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 |
対象者 | 小売店営業に携わる企業の方 |
費用 | 無料 |
注意事項 | アーカイブ配信無し ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ・登壇各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りいたします。 ・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。 |