NFI定例セミナー「狭小商圏&コロナ時代の顧客満足度(CS)向上戦略」(2021/11/17 13:00~15:40)開催ご案内(オンライン)

11月の定例セミナーのテーマは、「狭小商圏&コロナ時代の顧客満足度(CS)向上戦略」です。『2021年度CS(顧客満足度)調査』の調査結果を分析し、CS向上のポイントを解説します。また、最新のデジタルマーケティング事例に学ぶ「固定客との絆づくり」「新規客の増やし方」についても解説します。また、エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング社の協力のもとに実施した月刊MDの調査結果のダイジェストを分析し、狭小商圏&コロナ時代に選ばれる店になるための戦略を提言します。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena

2021年11月セミナーは、コロナの状況がまだ不透明なので「リモート」セミナーのみで開催します。

開催概要

・開催日:2021年11月17日(水) 13:00~15:40
開始時間は運営の都合で若干ずれることがある旨をご了承ください。
・実施方法:zoomによるオンラインセミナー
(アクセス方法はお申込み者様にのみご案内いたします)
・料金:16,500円(税込・1名様)
(※ニューフォーマット研究会会員企業様には会員価格でのご案内になります)
・申し込み締め切り:2021年11月8日(月)

スケジュール

(1)狭小商圏&コロナ時代のCS向上戦略
[13時00分~14時30分頃]

NFI代表取締役 日野 眞克

・2021年CS調査に見るwithコロナ時代の顧客満足度向上戦略
・固定客との絆を深めるマーケティングと売り方
・新規客を増やすデジタルマーケティング
・Withコロナ時代の「接客」のポイント  他

(2)店頭調査に見る「選ばれる店の条件」
[14時40分頃~15時40分頃]

月刊MD編集長 野間口 司郎

・完全作業力が選ばれる店をつくる。開店前100%補充の重要性
・ドラッグストアのクリンリネス調査
・ドラッグストアの「化粧品」と「医薬品」の接客調査  他

※講演時間は予定よりも短くなることも長くなることもあります。

注意事項

・今回のセミナーはzoomを利用して実施します。具体的な接続手順、URLなどは、受講者様にお送りいたします。あらかじめ https://zoom.us/ にアクセスできるパソコンをご用意ください。スマートフォンでも受講できますが、パワーポイントのスライドを画面に共有して進めますので、なるべくパソコンでの受講をおすすめしております。

・セミナー終了後10日間はアーカイブされた録画を閲覧することが可能です。
閲覧のためのURLは、セミナー終了後にご案内いたします。

・企業様によって、Zoomへのアクセスができないという場合がございます。
Zoomへの接続については、受講企業様にてご対応くださいますようお願い申し上げます。(弊社にてサポートは致しかねますのでご了承ください)。また、受講者様側の都合で当日受講できなかった場合も返金は致しかねますのでご了承ください。

お申込みフォーム

・お申込みは以下のお申込みフォームからお願いいたします。お申込み受付後、お申込み確認メールをお送りします。また、ご請求先として記入いただいた方宛に、請求書を発送させていただきます。
・ご入金後は、理由の如何に関わらず返金は致しません。あらかじめご了承ください。

本セミナーのお申込み受付は終了しました。
たくさんの参加申込み、ありがとうございました。