MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • た
た
  • 貸借対照表
  • 単品管理
  • 大衆薬
  • 段ボールカット陳列
  • 大店立地法
  • 弾力性
  • 第2類医薬品
  • ダークストア
  • タイムマーチャンダイジング
  • 対面販売
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

TREND

  • 「値入率」と「粗利益率」ってどう違うの?

  • ドラッグストア食品強化時代 定刻100%補充が、顧客満足と従業員満足を上げる

  • 「ウエルシア」はイオン(小売)の「営業利益」の50%を稼ぐ

  • 利益の設計図「相乗積」で読み解く小売業の経営方針

  • コロナ禍でも2年で1.5倍増と驚異的な成長 !「韓国コスメの「売場強化戦略」

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • 新店レポート
  • DX
  • 決済
  • セミナー
  • 食品スーパー
  • DgS
  • カテゴリ
  • EC
  • SNS
  • PB
  • アメリカ小売業
  • 予告
  • Amazon
  • 働き方
PAGETOP MD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.