MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • き
き
  • キーテナント
  • 競合
  • 機会損失
  • 業種(店)
  • 期間併買
  • 狭小商圏
  • 企業文化
  • 競争
  • 季節拡売商品
  • 業態(店)
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

TREND

  • 「値入率」と「粗利益率」ってどう違うの?

  • テーブルにドリンクサーバー設置。「0秒レモンサワー」で予約待ちの超人気居酒屋

  • ロピア「精肉」の強みは牛肉の「部位の種類の豊富さ」と「ボリューム」

  • 「ウエルシア」はイオン(小売)の「営業利益」の50%を稼ぐ

  • セブン-イレブンが1日3便体制から2便体制へ変更する理由とは?

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • 新店レポート
  • DX
  • セミナー
  • 決済
  • EC
  • DgS
  • 食品スーパー
  • カテゴリ
  • SNS
  • PB
  • 予告
  • アメリカ小売業
  • 働き方
  • Amazon
PAGETOP MD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.