MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • ほ
ほ
  • ボランタリーチェーン
  • ホリゾンタル陳列
  • ボリュームディスカウント
  • 凡事徹底
  • 報酬
  • 報・連・相
  • ホームインプルーブメント
  • ホームセンター
  • ホームファッション
  • ホームファニシング
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

FEATURE

TREND

  • 「値入率」と「粗利益率」ってどう違うの?

  • 「牛角」創業者が発案。1人焼肉「焼肉ライク」早くも大ブレークの予兆

  • ヨークベニマルが 「スキャンカート」の実験開始

  • 利益の設計図「相乗積」で読み解く小売業の経営方針

  • セブン-イレブンが1日3便体制から2便体制へ変更する理由とは?

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • ドラッグストア
  • 新店レポート
  • コンビニ
  • 決済
  • DX
  • EC
  • 食品スーパー
  • DgS
  • カテゴリ
  • SNS
  • セミナー
  • PB
  • アメリカ小売業
  • 働き方
  • Amazon
  • ウィズコロナ
PAGETOP MD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.