MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • ね
ね
  • ネイバーフッドショッピングセンター
  • 値入高
  • 値入率
  • 値ごろ
  • 値付け
  • 年間客単価
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

TREND

  • 「値入率」と「粗利益率」ってどう違うの?

  • ロピア「精肉」の強みは牛肉の「部位の種類の豊富さ」と「ボリューム」

  • 基礎からわかる!「商品構成グラフ」のつくり方・読み方・使い方

  • ヤオコーが子会社化してまで欲しがった日本版ウォルマート「エイビイ」の実力とは!?

  • 「残薬を減らす」大義を掲げ、戦う薬剤戦師「オーガマン」誕生の舞台裏

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • DX
  • セミナー
  • 新店レポート
  • 決済
  • DgS
  • EC
  • カテゴリ
  • 食品スーパー
  • SNS
  • アメリカ小売業
  • PB
  • 予告
  • Amazon
  • 働き方
PAGETOP MD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.