MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • ふ
ふ
  • プライシング
  • プレステージ化粧品
  • プライスゾーン
  • プレゼンテーション
  • プライスブランド
  • ブローカー
  • プライスポイント
  • プロモーショナル
  • プライスライン
  • 分配率
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

FEATURE

TREND

  • 「値入率」と「粗利益率」ってどう違うの?

  • 購買行動は「計画購買」と「非計画購買」に分けて理解する

  • 利益の設計図「相乗積」で読み解く小売業の経営方針

  • 基礎からわかる!「商品構成グラフ」のつくり方・読み方・使い方

  • 相互利益を徹底追求した「戦略提携」で、信頼関係と価値あるPB商品が生まれる

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • ドラッグストア
  • 新店レポート
  • コンビニ
  • 決済
  • 食品スーパー
  • EC
  • カテゴリ
  • DgS
  • DX
  • SNS
  • アメリカ小売業
  • セミナー
  • PB
  • 働き方
  • Amazon
  • 労務管理
PAGETOP MD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.