大規模チェーン店頭活性化の切り札

メーカー向け無料オンラインセミナー「トレードマーケテイング強化戦略」参加者募集中

2020年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、流通小売業は大きな変化に直面せざるを得ない年でした。メーカー各社も、生活者、流通小売業の変化に合わせ、変化していく必要があります。今回のセミナーでは、メーカーのトレードマーケティング機能強化による競合優位性の獲得について解説するとともに、店頭接客強化の切り札となる最新ツール「スマートカウンセリング」の事例を紹介、成長を続けるドラッグストア業界の成長史を紹介します。

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タイムテーブル

14:00~14:40 「店頭」と「営業」を強くする
メーカーのトレードマーケテイング強化戦略

ニュー・フォーマット研究所副社長 村瀬一弘
14:40~14:55 RaaS(Retail as a Service)の果たす役割
株式会社COUNTERWORKS
執行役員 Brand Director 北郷裕樹
14:55~15:10 店頭「接客」強化の切り札
「スマートカウンセリング」の事例研究
リテールマーケティングワン 代表取締役社長  渡會公士
15:15~16:10 1,000店超えチェーンが9社
2,000店超えチェーンが2社も登場
ドラッグストアの成長史と業態戦略
ニュー・フォーマット研究所代表取締役 日野眞克

実施概要

参加費 無料
開催日程 2020年12月9日(水)14:00〜16:10
定員 100名
注意事項 ・メーカー様対象のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生、個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
・お申込みフォームからお申込みいただいた時点で、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたことになる旨ご了解ください。
主催 株式会社ニュー・フォーマット研究所
協賛 株式会社バックスグループ

 

 

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