MD NEXT

生活が変わる、
売り方も変わる

───

MD NEXT
  • トップ
  • リテールテクノロジー
  • 新店レポート
  • 連載一覧
  • 流通用語集
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

流通用語集

  • 索引
  • へ
へ
  • 平均原価法
  • 併買リフト値
  • ベーシックアイテム
  • 変化陳列
  • ベンダー
豊富な用例満載 流通用語集
定期購読のご案内

FEATURE

TREND

  • 「牛角」創業者が発案。1人焼肉「焼肉ライク」早くも大ブレークの予兆

  • セブン-イレブンが1日3便体制から2便体制へ変更する理由とは?

  • 交差比率を使えば、儲かる商品がわかる

  • ツルハドラッグ南6条店「超」狭小商圏時代を勝ち抜くためワンストップショッピング性を強化する!

  • 全埼玉が泣いた!セキ薬品、噂の”いい曲”に隠されたおもてなし精神

KEYWORDS

  • 今週の視点
  • リテールテクノロジー
  • 新しい売り方
  • フードビジネス
  • コンビニ
  • 新店レポート
  • ドラッグストア
  • 決済
  • DgS
  • カテゴリ
  • SNS
  • 食品スーパー
  • PB
  • Amazon
  • アメリカ小売業
  • EC
  • 労務管理
  • 働き方
  • 働き方改革
  • 中国小売業
PAGETOPMD NEXT
  • MD NEXTについて
  • STAFF
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お知らせ
  • 広告掲載
  • お問合わせ

Copyright © 2018 Newformat Institute inc. All Rights Reserved.